背景

リース作り・・。 - ブログ / 花 すみのえ - 群馬県大泉町のフラワーショップ - 季節の切り花、枝モノ、観葉植物、リネン、花器

リース作り・・。

2016.02.13

 
今年も、早くも2月半ばになってしまいましたね!
まだまだしっかり冬ですが、日によっては暖かい日もあって
少しずつ春が近づいているのを感じるようになってきました。

この時季、春らしい黄色が華やかなミモザアカシアがイイ感じです。

そして、先日お客様からミモザのリースのご注文を頂きました。
お話の様子から、ご自分でもリースを作ってみたいのかなと感じ、
「是非、作ってみては・・?」と提案させて頂き、リース作りが始まりました。

2016.02.13  mimozari-su.jpg
 


ほぼ出来上がりつつあったところでお子さんの帰宅時間が近づいたので、
仕上げはご自宅でやって頂くことになり、
残念ながら出来上がりの画像がございません・・・。スミマセン・・。

 
 

すみのえでは、特にアレンジメント教室という形はありませんが、
ご自分でリースが作ってみたいとか、アレンジメントを作りたいという方が
いらっしゃいましたら是非お問い合わせくださいませ。
(但し、日時等ご相談の上となりますが、ご了承ください。)
 
 
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。